人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメのこうらぼし

pelanpelan.exblog.jp
ブログトップ

野菜を食べなきゃだちかんぞ~

っていうコマーシャル、昔ありませんでしたっけ?

土曜日、たくさん野菜を食べてきました。 まるでウサギかカブトムシになったような気分です。 

場所は、新宿3丁目にある「農家の台所」。 あすとるさんに連れて行ってもらいました。

エレベーターを降りるといきなり入り口。 そこには順番を待っている人たちで一杯。
野菜を食べなきゃだちかんぞ~_c0103182_0364041.jpg
 

順番を待っている間に、ショップスペースに陳列されている商品を見学。

野菜を食べなきゃだちかんぞ~_c0103182_0353517.jpg

野菜を食べなきゃだちかんぞ~_c0103182_038872.jpg

野菜を食べなきゃだちかんぞ~_c0103182_0381940.jpg


注文したサラダバーのサラダ。
野菜を食べなきゃだちかんぞ~_c0103182_0421635.jpg


ランチ
野菜を食べなきゃだちかんぞ~_c0103182_042377.jpg
一見、量は少ないんですが、食べているうちに満腹になりました。 これも、野菜がなせる技?

なかなかおいしゅうございました。 

これからも野菜をいっぱい食べよう・・・。
by kamenoko-ra | 2009-08-31 00:45 | プチ外出